【帰国報告/オーストラリア】ワーホリ留学 in パース(大学生・男子)

オーストラリアでのワーキングホリデーから帰国したSIさんが約1.5年ぶりにアズ留学センターへ報告に立ち寄ってくれました。
ishiguro.jpg

***留学内容***
留学先:オーストラリアパース
学校名:Milner International College of English(ミルナー)
留学タイプ:語学留学+ワーキングホリデー
通学期間:2015年5月-2016年3月月(約10ヶ月間)
滞在タイプ:最初の8週間のみホームステイ(個室・平日2食、週末3食付)

Milner.jpg
Milner-building.jpg
Milner1.jpg


実は、大学生のSIさんはマジシャンでもあるんです!
パースでは、街角でストリートパフォーマーとして芸を披露していたとか。すごい度胸です\(^o^)/
留学中はいろんなハプニングもあったそうですがしなやかにかわしたり乗り越えたりしながら、無事10ヶ月間の留学を終えました。
現地で留学していたSIさんからアズへ届いたメッセージがいっくつかありました!こちらにご紹介します↓
▼到着後すぐ
「学校が始まりました!みんな英語がスピーディで理解が難しいです!笑 話したい単語も出てこないし難しいことばかりです!」
▼1週間後
「学校には慣れてきました!街もだんだん道も覚えてきました!」
▼2週間後
「フリーマントルとても楽しかったです。あまり時間なかったので今週末また行ってきます!
コテスロビーチとスカイブラビーチも見て来ました。とてものどかでオーストラリアに住みたいと思いました。英語はまだまだですねー>_< 言いたい文法が頭にすっとでてきません!なにか良い勉強方法あれば教えて下さい!笑」
▼6週間後
「マジックをコミュニケーションツールに日々頑張っています!笑 セカンドビザを申請したくて、そのためにはファームで働かなくてはいけない。というのは知っているのですが、何日以上でしょうか?そしてインターネットなどでお仕事は探すのでしょうか?なにかアドバイスがあればいただけると幸いです!
ps ホームステイ後は韓国人とシェアルームすることになりました!笑 楽しみです!」
▼8ヶ月後
「こんにちは!お久しぶりです自分の特技であるマジックを生かしてただのワーホリではできない色々な経験ができました。マジックのおかげで出会えた人や得た物がたくさんあります。本当に帰りたくないです。永住権が欲しいくらいです。^ ^」

Milner-beach.jpg
パースのビーチ(参考)
「帰りたくない!」といえるほど、オーストラリアでの暮らしに馴染まれたようですね。
大学卒業後はIT関係会社に就職されるとのことですが、きっとその度胸と柔軟性で活躍されることでしょう。
SIさんのこれからのチャレンジも浜松より応援しています(^o^)丿

アズブログトップにもどる
アズ留学センターホームページへ
:::::::::::::::::::::::::::
お問い合わはアズ留学センターへ
フリーダイヤル/TEL.0800-888-6188(通話料無料)
メール:info@az-ryugaku.com
メール相談&カウンセリング予約はこちらから
:::::::::::::::::::::::::::
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する