FC2ブログ

【留学中の声/イギリス】ワーキングホリデー長期 in ロンドン

現在、イギリスに留学中のMさん(写真向かって右の女性)から、近況報告とお写真が届きました!以下、ご紹介します。
image4___2016090515591595f.jpg
※同じ学校に通学中のアズメイトEさんと学校ツアーにて

留学先:イギリス・ロンドン
学校:nacel English School
留学期間:2016年7月から12週間(イギリスWHビザを取得できたので入国したので最大2年間滞在可能!)
滞在方法:ホームステイ8週間申し込み


▼▼▼
渡英してから早2ヶ月が経ちます。今週末でホームステイが終わり、次はシェアハウスへ引っ越します(^_^)場所はmuswell hillです!名前の通り丘にあるようで、ロンドンが一望できる素敵な街です(*^^*)これからは自分で料理したりとシェアハウスでの新生活が始まります!
muswell hill(share house)
ナーセル語学学校は先生がとてもユニークで授業もわかりやすく毎日とても楽しいです。天気の良い日には公園へ行って授業をしました(*^^*)初めて木にも登りました!
lesson1.jpeg
先生がたくさんお話を振ってくれるので会話の勉強にもなり、少しずつ英語が上達してきました。月に数回School tripがあるので他のクラスの子とも仲良くなれる機会がたくさんあります。日本人スタッフのJunkoさんには本当にいろいろと助けてもらっています。わたしが熱を出してしまったときにも近くの日系の病院を探していただき地図まで印刷してくれました。他にも何か分からないことがあればいつでも親切に教えてくれます。ナーセルに行って良かったです(*^^*)
Nacel__20160905155633ead.jpg
10月から仕事を始めるつもりですが、その仕事もJunkoさんに紹介していただきました。そちらのサロンの方もとても良い人で後日、見学させてもらいに行くことになりました!
image brighton
先日はロンドンを出て友達とBristolとBrightonへショートトリップ行ってきました!!ロンドンからはたくさんの大きなバスが出ているのでとても行きやすかったです。ロンドンとはまた違った雰囲気でとても楽しめました!!次はコッツウォルズやオックスフォード、バースにも行ってみようかと思っています。
image (bristol)
松下さんもいろいろと、サポートありがとうございました(*^^*)
Mさん、貴重なお写真とメッセージをありがとうございます!
▲▲▲
もともと美容師をしていたMさん。手に職があるのは職探しに強みですね。快活で素敵な雰囲気のMさんならどこへ行っても大丈夫そう。この調子でイギリスライフを満喫していただきたいです。
これからも現地の様子が届き次第、どんどんご紹介していきます。乞うご期待!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お問い合わはアズ留学センターへ
フリーダイヤル/TEL.0800-888-6188(通話料無料)
メール相談&カウンセリング予約はこちらから
HP:http://www.az-ryugaku.com/
メール:info@az-ryugaku.com
公式ブログ「留学日和」:http://azryugakucentre.blog56.fc2.com/
はまぞう(ほっこり)ブログ:http://azryugaku.hamazo.tv/
:::::::::::::::::::::::::::
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する