FC2ブログ

【体験談/オーストラリア】ジュニアホリデープログラム2週間(高校2年・Kくん)

Kくんのオーストラリア留学体験談のご紹介


★Kくん留学内容
留学先国:オーストラリア・シドニー
留学先学校名:SCE「ジュニアホリデープログラム」
留学期間:2週間(2019年3月~4月)
滞在方法:ホームステイ
image4.jpeg
image5.jpeg
image3_20190423175534684.jpeg
image2_20190423175533610.jpeg



<きっかけ>
・以前、オーストラリアに行ったことがあったため、また行きたかった

<学校について>
・みんなで楽しんだ

<ホームステイについて>
・学校から家に帰った後に、ホストファミリーとご飯を食べたり、出かけたりして楽しかった

<全体的な感想>
・もっと英語を鍛えたいと思えた

<Kくんの保護者様より>
「無口だった子が、帰ってきてからずっと留学中にあったことや将来のことをいろいろ話すようになりました。
ほかの国にも行きたくなったようです。その時はよろしくお願いします」


帰宅後、マシンガントークだったというT君。彼の変わりようにお母様もびっくりされたそう。

アズスタッフ担当者より保護者様へ---
「Tくんの素敵なお写真をお送りくださいまして有難うございます!
ホストファミリーにも恵まれたようで、ワンちゃんとご家族と一緒の写真や、ワンちゃんとのツーショットのお写真も、本当にいい表情です!そして、お母様のコメントに、スタッフ一同感激です。T君の中で何かが変わったようですね!一緒に共有させていただいて本当にうれしいです。若い方は無限の可能性がありますので、またぜひ海外留学に挑戦してほしいと思います。またその時にはぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです。お気軽にまたご相談ください」


留学を通して今後の目標や夢ができた様子のKくん^^ これからもアズスタッフ一同応援しています!
アズブログトップにもどる
アズ留学センターホームページへ
#浜松#留学#オーストラリア#オーストラリア留学留学#語学留学#ブリスベン#ALS
:::::::::::::::::::
お問い合わせは、アズ留学センターまで
フリーダイヤル/TEL.0800-888-6188(通話料無料)
メール:info@az-ryugaku.com
アズ・Facebook(フェイスブック)
アズ・Instagram(インスタグラム)
メール相談&カウンセリング予約はこちらから
:::::::::::::::::
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する