FC2ブログ

【ご報告】留学➡帰国後のMさんは今(留学当時、浜松の大学生だったMさんのその後)

半年のニュージーランド留学を終え浜松の大学に戻り、卒業後の今は出身地・岐阜県にて就職されたMさんです。
報告Mさん2s
(向かって右がMさん)
現在は、全国展開している英会話学校〇〇で英語教師をしているMさん。
久しぶりに浜松へ顔を見せに来てくれました♪
お元気そうで何よりです。

ニュージーランド・オークランドへ出発する前のMさんの様子はこちらのブログでご覧ください↓

【出発!】ニュージーランドへ出発した大学生Mさんの挑戦!

NZ-M.jpg


留学後のMさんは、培った英語力と英語教師育成コースTESOLの経験を武器に、幼児向けの英会話教師の職をGET。
学生時代と比べ何だか落ち着きと貫禄がつき、ご立派になられました!
報告Mさん1s
*かわいいファッションだったので全身をパシャ

「英語を活かせる職場で楽しく働いています。これからは英語教育開始年齢が低年齢化しているので
世の中のニーズにあった仕事といえるかもしれません。」

弊社アルバイトスタッフの大学生Yの進路の悩みにもやさしくアドバイスしてくれたMさん。
Mさんのますますのご活躍を楽しみにしています!また報告にお立ち寄りくださいね♪


#帰国 #英語教師 #浜松 #オークランド留学 #TESOL #ニュージーランド留学 #大学生 #就職
アズブログトップにもどる
アズ留学センターホームページへ
:::::::::::::::::
『ご相談から無事帰国するまで、「常に自分の身内だと思って」あなたの留学を応援!!』
お問い合わせは、アズ留学センターまで
フリーダイヤル/TEL.0800-888-6188(通話料無料)
メール:info@az-ryugaku.com
アズ・Facebook(フェイスブック)
アズ・Instagram(インスタグラム)
メール相談&カウンセリング予約はこちらから
:::::::::::::::::::
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する